こんにちは!ダイフィル 山本です。

今回はボクの自慢のお店(ボクのお店ではありませんが・・・)を紹介します。

ボクの家のご近所にこのお店があるのが自慢なんです!

DJANGOさんの紹介です☆

みなさんもまずはHP内のMAKINGを観ながらDJANGOさんへの期待を膨らませてください(^○^)  ⇒ http://www.django-cafe.com/

期待が大きすぎると、大体ガッカリするパターンが多いんですが、DJANGOさんは期待を裏切りません!

実際の目で見る外観・内装のなんとカッコいいことか!!!

壁や照明、椅子、カップからカトラリーまですべて手づくりですと!?

この武骨なまでの空間が素敵やん♪♪

野菜は全てオーナーのJackさん自ら土作りから始めたDJANGOファームで有機栽培した野菜だそうです。

夜に伺う時は、大体お任せで。

 

ジャンゴ1

 

 

一人3000円で前菜~メインまで出てきます。

最初から最後まで美味しいのなんのって!!!!

自家製手ごねベーグルもめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!!!!!!

盛り付けもいちいちお洒落(笑)

 

unnamed

 

別の日はこんな感じ♪

 

ジャンゴ2

 

お酒もこれまた美味しいんですよね~

特に自家製シロップで作ったオリジナルカクテルがおススメです☆

料理、音楽、インテリア、空間、雰囲気、会話、Jackさん・・・

DJANGOさんに来ると元気になれる。

DJANGOさんに来ると明日からバリバリ働ける。

DJANGOさんに来ると家族を幸せにできる。

そんな男性のためのリラックスの場がDJANGOさん!

ぜひぜひみなさんもDJANGOさんの世界を体感してください(^_^)v

 

ジャンゴ3

店名:DJANGO

電話:06-6115-7955

住所:大阪市阿倍野区王子町2-4-11 第2ナカビル 1F

営業時間:11:30~15:00(L.O14:30) 17:30~22:30(L.O22:00)

定休日:火曜日 第一第三水曜日