こんにちは。

ダイフィル 山本です。

スタッフブログでもご紹介させていただいたボクの大好きなお気に入りのお店、DJANGOBODEGA

阿倍野を代表する二つのお店がタッグを組んだSPECIALなイベント

≪Music×Vegetable×Napoli pizza=Happy time!!≫

に先日行ってきました!

12.15 1    12.15

このイベントのコンセプトは

真空管アンプから流れるカッコいいjazz/blues/rockのレコードを聴きながら、自家栽培のお野菜をふんだんに使った前菜や全国から選りすぐった食材の煮込み料理をつまんで、珍しい大人のためのお酒を飲む。〆は目の前の薪釜で焼かれる「職人の本物のnapoli pizza」。。。そんな至福の時間をお客様に提供出来たら。。。。
というのは’建前’で、ホントの所は2人のオーナーが「こんな店あったら最高やんなっ!!!」という妄想を現実にする一晩です。

コンセプトはそんな感じですが、ボクシングでいう“MIXUP”のように、お互いがお互いを高め合い、阿倍野の街を盛り上げる。

ブレない信念・拘りを持たれた最高にカッコいい二つのお店。

阿倍野の街を盛り上げたい!阿倍野にもっともっと人を集めたい!!

そんな気持ちがビッシビシに伝わってきた最高に楽しい時間でした♪♪

12.15 2    12.15 5

12.15 3    12.15 4

ダイフィルも飲食店様に安全・安心をご提供し、飲食業界が盛り上がる一助になればな~と思った夜でした。

阿倍野最高☆

阿倍野に乾杯\(^o^)/

12.15 6