じゃがいも油カス玉   塩焼そば   とんこつ風ラーメン焼そば

でん外観

こんにちは。

ダイフィル 山本です。

 

大阪らしい食べものといえば???

必ず出てくるのがお好み焼きじゃないでしょうか。

大阪にはお好み焼き屋さんがたくさんあります。

有名なチェーン店もいいですが、ボクは個人で頑張ってらっしゃる、地域に愛されるお店の方が好き。

そんな中でもお気に入りであり、おススメなのがお好み焼き でんさんです。

コチラはNHKの連続テレビ小説『てっぱん』で登場するお好み焼きを焼いていたお店なんですよ~

全国のホンマもんの素材を最大限に活かし、ホンマもんの味を提供してくださる大好きなお店(^^♪

ボクのキラーメニューは『塩そば』&『じゃがいも油カス玉』&『とんこつ風ラーメン焼きそば』。

美味しいのなんのって♪♪

でも、何を食べてもハズレなしですよ!

そして、お好み焼き でんさんといえば野菜が主役と勝手に思ってるボク。

全国の生産者さんが作られるホンマもんの野菜がこのお店に集まり、ホンマもんのメニューとして提供してくださる。

ホンマもん×ホンマもん=最高の味になるんですよね!

すなわち笑顔になれるんですよね(*^_^*)

お好み焼き でさんに行くと、こんなにも美味しい野菜があるんや!と感動しちゃいます。

そしてコチラに集まるホンマもんは素材だけではありません。

“人”です。

生産者の方や料理人の方、様々な業種の方達がお好み焼き でんさんに集まるのです。

皆さんに共通してるのは「笑顔の輪を広げる」という想いじゃないでしょうか。

直近で伺った夜は家具を通じて笑顔の輪を広げてらっしゃる椅子の張り師の方達がいらっしゃいました。 ⇒ http://re-fa.co.jp/

そして気づけば座敷で一緒に笑いながらホンマもんの味を堪能してました(●^o^●)

その輪の中心にいるのはもちろんコチラの店主さん。

お客様、取引業者様、生産者様、スタッフの皆様・・・出逢う人、出逢う人を大切にされる店主さん。

出逢いを大事にされる店主さんなんで、自然とホンマもんの人達が店主さんのまわりに集まってくるんでしょうね。

此処に来るといつも素敵な出逢いがあります☆

 

店名:お好み焼き でん

電話:06-6646-6878

住所:大阪市西成区鶴見橋1-5-18

営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:不定休