こんにちは。ダイフィル 山本です。

今回はボクのお気に入りであり、おススメのCOFFEE STANDを♪

GRANKNOT coffeeさんの紹介です☆

東京にはお洒落で洗練されたCOFFEE STANDがたくさんありますが、大阪ではあまり見かけません。

大阪にはそういったCOFFEE STANDは根付かないのかな~と思っていたら…

ついに誕生したんです。美味しいコーヒーをゆっくり飲めるお洒落で洗練されたCOFFEE STANDが!

それが1年半ほど前。

GRANKNOT coffeeさんがオープンされてから、大阪にも次々とお洒落で洗練されたCOFFEE STANDが増えてきました。

コーヒー好きのボクとしては嬉しい限りです♪

奥行きがある店内には大きなテーブルが二つあります。

セルフ式のコチラではオーナーさんが丁寧に淹れてくださるコーヒーをそのままカウンターで楽しむのも良し◎

グランノット1

 

モーニングでパニーニを楽しむのも良し◎

グランノット3

 

おやつタイムにフレンチトーストを楽しむのも良し◎

 

でも、やっぱり気軽にコーヒーを楽しんでいただきたいですね~

グランノット5

 

カプチーノやカフェラテを◎

グランノット4

 

シングルオリジンの旨いコーヒーを◎

 

コチラでは中深煎り~深煎りが中心。

サードウェーブが流行りで、「浅煎りブームの中、時代と逆行するかもしれないんですけど…」とオーナーさんは仰ってましたが・・・

ボクは深煎りが好みなんで、めっちゃ嬉しいです☆

≪Good Taste Tastes Good≫

『イカしてて、美味しい♪』を体現されてるボクの大好きなお店◎

おススメなんでぜひぜひ(^^ゞ

グランノット2

 

 

 

店名:GRANKNOT coffee

電話:06-6531-6020

住所:大阪市西区北堀江1-23-4 長野ビル 1F

営業時間:8:00~18:00

定休日:木曜日