こんにちわ。大城です。

 

ダイフィルでは定期的に勉強会を行っております。

8月は自分が企画させてもらい、みんなで「ブランディング」を勉強しました。

その中の一つとして「ゆるキャラを考えてみよう」ということで・・・

1440998921692

頑張ってみんなで考えていただきました。

1440998892041

その中で選ばれたのがこちら↑  ケムリ ケム朗くんです!(仮)

 

そして、形にしてみようということで、このキャラを缶バッチにしてみました~。

1440998909870

どうですか?いい感じになったんではないでしょうか?!(^^)!

出来がいいので、この日みんなで缶バッチをひとつづつ身に着けて家まで帰っていただきました。

 

 

次回はどんな勉強会になるのかたのしみです。