こんにちは!ダイフィルの西嶋です!

先週の土曜日に、池田市の石橋駅にダイフィル若手スタッフ4人で飲みに行ってきました。

今回行ってきました場所は、「肉バルMoooh!!]さん!!弊社のお客様でもあります!

 

飲食店が密集する石橋駅の中でも、ひと際目立つオシャレなお店!

そんなオシャレなお店に、男4人でお邪魔させていただきました。

(ちなみに、人生初めての肉バルであったので、今日というこの日をめちゃめちゃ楽しみにしていました。)

土曜日ということもあって、店内はほぼ満席でした。ラッキーなことに2階のテーブル席が一つだけ空いていて、なんとかスベリこみで入ることが出来ました。

「男だらけの飲み会」「肉バル」とういうことだったので、とりあえずお肉のメニュー中心に頼んで、ひたすらお酒を飲みました!!

む、む、む!くぅ~♡ お肉柔らかし!!特に、お店のおすすめメニューでもあります、「モォ!!’s ランプ」。柔らかくて味も最高においしかったです!!

味だけでなくボリュームもあって、最高でした!!
お肉だけでなく、パスタ等のイタリアンなメニューも豊富にありました。
料理に加えて、お酒の種類も豊富です!
男4人大満足です!!
おかげさまで楽しい飲み会になりました!スタッフの皆様方、本当にありがとうございました!!
皆様もぜひ、「肉バルMoooh!!]さんに足をはこんでみてください!!おすすめします!!
肉バル1_n     肉バル2

 

 

店名:肉バルMoooh!!

住所:大阪府池田市石橋2-1-10

電話番号:072-760-5539

営業時間:17:30-24:30(L.O.23:30)

定休日:無休