こんにちは!小坂です☆

最近日差しがどんどんキツくなりましたね。

日焼けはしたいけど、時計の形に日焼けをするのだけはまぬがれたいので、

右手首あたりだけ必死に日焼け止めを塗っている毎日です。

 

さて、今回のスタッフ紹介は今年4月入社した、大阪営業部の大脇くんです。

大脇③     大脇②

 

写真のとおりかなりのお調子者ですが、元気いっぱいで毎日笑わせてもらってます。

そんな大脇くんの紹介です。

 

【名前】   大脇 隆寛

【年齢】   22歳

【血液型】   AB型

【星座】   さそり座

【性格】   ちょっと適当

【あだ名】  ワッキー

【趣味】   スノーボード

【好きな食べもの】  肉類、麺類

【嫌いな食べもの】   人参、セロリ、カリフラワー

【好きな芸能人】   北川景子、西内まりや

【休日の過ごし方】  飲み会

【ハマっているコト、モノ】  サーフィン

【今一番したいこと】     朝から晩まで呑み散らかしたい

【座右の銘】  一事が万事

【夢】     誰もが行った事のない世界に行く!!!!!

 

大脇① ←必死にまじめに仕事してる風出してます(笑)

 

次回は誰が当たるかお楽しみに☆