みなさん、こんにちは(^O^) 東京営業部の渡邉です。

先週の土曜日、後輩の貫名くんと「志賀高原マウンテントレイル」に

参加してきましたー。

トレイルランニング、つまり山の中など舗装されていない道を

水だの補給食だのをリュックに詰め込んで、

ダーーッ、グワーーッと走る。

ま、そんなレースです。

2人がエントリーしたのはショートコース。

ショートといっても約15kmありますからねー、ガンバロー!!

 

スタート地点の様子ですねー。

FullSizeRender2

 

いよいよスタート!!天気も良くて気持ちいい!!!

FullSizeRender3

 

が、いきなりの上り。。。

FullSizeRender6

 

さらに、標高1700mから2180mを目指し、

ただただ2kmの上り。。。

このあたりでレースに参加した事を早くも後悔し始めます。。。

FullSizeRender15

 

上りきった!!ご褒美の景色!!

FullSizeRender10

 

筋肉疲労が蓄積しているので、下りもまた地獄。。。

FullSizeRender12

 

広がる景色!ゴールまであと少し!

20150711_152700

 

もうヘロヘロでございます。。。

FullSizeRender21

 

なんとか2人とも完走しましたー!! さて、結果は。。。

20150711_160810

貫名 2時間49分 175位

渡邉 3時間 3分 204位

(ちなみに274人参加です。。。もうちょっと頑張らないとね。)

 

レース後は盛大なBBQパーティー!! お疲れさんのカンパイ!!

こんな過酷なレース、2度と出るもんか!!

と思っていましたが、

この最高のビールを味わってしまったからには、やっぱり来年も参加しちゃうんだろうと思います。

来年は他のスタッフも誘って行こうかな♪

20150711_20121920150711_192703