こんにちは、小坂です☆

先日琵琶湖で毎年恒例のBBQ大会が行われました!

前日に台風が日本列島に上陸し、暴風雨の影響で開催が危ぶまれました・・・

が!!!日頃の行いがよかったのか何とか開催できました☆(*^^*)

この日はダイフィルスタッフだけでなく、ダイフィルの協力会社の方々にも参加していただき、

総勢約60名の大規模なBBQ大会でした(^^)!

 

 

1437730139528    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1437730138678

 

 

1437730140590

 

 

 

1437730141204

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

\初めてBBQび参加する方々から一言ずつ/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

前回ブログに書いていた渡邉さんは勤続年数10年達成ということで

サプライズプレゼント~☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トレイルランニングが趣味の渡邉さん、とても喜んでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

=渡邉さんと多島社長=

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みなさま、お足元の悪い中、参加していただいてありがとうございました!

とっても楽しいBBQになりました~♪

来年は天気がいい日にできますよーに!