みなさん、こんにちは。

ダイフィルの西嶋です。毎日の暑さで、完全に夏バテしています!!

そんな中、最近ダイフィルではゴルフを始める人が急増しています。(笑)

というわけで、先日ダイフィルスタッフでゴルフに行ってきました!!

天気は、雲ひとつない快晴でまさにゴルフ日和でした。

暑さで、良いスコアを出すというより、18ホール回りきることで必死でした笑

そんな中、スタッフM氏のスパイクが壊れてしまうハプニングがありました!!

スパイクの大事な部分がはがれてしまい、もはや体育館シューズみたいになってしまいました笑

困ったスタッフM氏は、休憩中にシューズを購入していました!!笑

DSC_0835     DSC_0831

そんな、ハプニングありの1日でした!!