こんにちは!小坂です!

毎日毎日暑いですね~(;_;)

部屋の中と外の温度差でやられそう・・・

と思いきや、小坂はそこらへんの女の子とは違い

丈夫な体でできているので、毎日元気に働いています★

 

 

 

 

 

 

 

先日、地元の友達が岡山から大阪に遊びに来たので大阪観光しました♪

岡山から大阪に出てきてはや9年目・・・

学生のころは物珍しい事ばかりで、どこに行くのもワクワクしていましたが、

この仕事をさせてもらうようになってからは、仕事で通ることが多く、

当たり前になってしまっていました。

調子に乗っていたということです・・・・

私ごときがすいません。。。

 

お休みの日に改めて言ってみると

どこに行っても人!人!人!

 

大阪旅⑥

 

観光客の方々も多くて普通に道をすいすい歩けません。。。

 

 

大阪旅⑤

グリコ~!!!

なんだか看板が新しくなって綺麗になっていました。

もちろんグリコポーズをして写真を撮りました☆

 

 

 

 

 

大阪旅③

 

カニ道楽さんのカニさん、やっぱり目立ちますね~

 

 

大阪旅④

 

吉本の新喜劇見たかったんですが、予約しようと思った時にはもうすでに売り切れ・・・

でもとりあえずグランド花月にはいってみました(^^)

 

やっぱり大阪といえばお笑い!!

どーしても見たかったので、若手お笑い芸人さんがやっている

ワンコインライブにいきました!

大阪旅①

知らない芸人さんばっかりでしたが、近距離で迫力もあっておもろーーーい!

 

帰りはお見送りもしてくれたりなど、『会いにいける芸人さん』って感じです☆

 

 

大阪の魅力を再確認できた1日でした(*^^*)